りこびたG

好きなことだけやって生きてます

いってら~

2011-09-23 | 日記
でんちゃんが転勤するというので、先日送別会に行ってきました♪
同期はマコと私だけで、先輩はBバさんとTっきーさんとS江さん。
他にはでんちゃんのヨット・クルーザー仲間がたくさん居てた。
こんだけたくさんの仲間に愛されてるんだなぁでんちゃんは。

私は妊婦だし、マコは新米パパなので早めに帰らせていただいたんだけど
でんちゃんが外まで送ってくれて。
同期が二人って寂しいよねって言ったんだけど、声の掛け方だろそれw
とか言いながら3人で笑う。
二人来てくれたら十分だよ、と言いながら、角を曲がるまで手を振ってくれた。
北海道でもその調子の良さで元気に過ごしてね(笑)

最新の画像もっと見る