G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

町民レガッタ大会

2005-10-09 12:00:09 | 行事

今日は町民レガッタ大会でした。今帰ってきました。
予想より良い成績でした。
ただし順位は聞かないでくださいね。
  
昨日の雨は朝から上がりさわやかな青空でした。
種目 ナックルフォア 距離 500m
男子パドル
女子パドル
ミックスパドル
シニアパドル
エキスパート
の種類があります。
私が出場したのはシニアパドルです。
毎年参加して20年間になるクルーも何組もあります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガッタの練習 | トップ | 妙高高原と上杉謙信 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま (てらまち)
2005-10-10 16:38:19
 こんにちは。



順位が予想より良かったとのことですが、実際にどの当たりだったんでしょうね??



予想より良かっただけで、書けない数字??



ともかく、ご苦労様でした。



 ところで、前の投稿の練習の写真、あんな朝早くから練習されたんですね。

 その成果が出たわけ(笑)
返信する
喜んでます (むく)
2005-10-11 06:59:14
成果を解って頂きありがとうございます。

夜明けの練習は、とても気持ちが良かったです。我が議会チームから2舟出場しましたが、私たちのBは「参加するだけでいいから」と言われてました。もう一方の、全国大会に出場したAチームは大変期待されていました。

結果はAチームに勝ったのでした。うれしーい。(笑)
返信する
良かったですね (colin)
2005-10-11 14:01:20
すごいじゃないですか!

練習の成果と、無欲だったのが良かったんですね。
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事