G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

諏訪湖マラソン

2005-10-26 01:42:21 | 自然環境

   やっとカメラの修理が終わりました。
修理代8,000円と消費税と郵送料で、合計9,188円でした。
これが安いか高いか解りません。
ただ、カメラやさんの話ではメディア3枚とメモリーカードを、
カメラを買い換えると全部使用不可なので修理
の方がいいと判断してくれました。
とりあえずしばらくはこのデジカメにお世話になります。
使い方に慣れてきたので腕を上げます。

さて、カメラがない2週間に色々なことがあったのですが、
何からアップしようか迷うところです。
そこで、諏訪湖マラソンが秋空の下で

盛会に開催されたので一番に載せます。
諏訪湖と紅葉と富士山のてんこもりです。
遠くに富士山が見られてホントにきれいでした。
全国から7,000人の参加者があり、
毎年参加が増加傾向にあります。
 

おかげて、ホテルや旅館は満杯、
JRは専用のマラソン特急電車を走らせて
200人あまりの乗客があったそうです。
今年で3年目とのこと。うーん知らなかった。
  
私も知り合い(?)が出場するので応援に湖畔端に立っていましたが、
7,000人が走る中知り合いを見つけるのは大変でした。
結局知り合いの方から「おーい」と声をかけられました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町民文化祭作品展 | トップ | SL記念運行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然環境」カテゴリの最新記事