さるこの庵

庵で暮らす動物たちの日常

2017-08-14 00:24:48

2017-08-14 00:24:48 | 日記
あれっ、猫がいる!     猫がいるはずの無いソファの上にグレーの毛色の猫がいる。そんな気がして、もう一度ソファを振り返りました…。
さうる子が亡くなって2日目の朝でした。
さうる子、7月に永眠しました。気難しい子でしたが、闘病も末期の頃は、尻尾をピンと立てて
愛らしい仕草を見せてくれていました。夜8時頃になると機嫌が良くなる面白い子でした。
  皆様の温かい御支援をもちまして、最期のその時迄、人の愛情に包まれて穏やかな日々を過ごすことができました。
たくさんな皆様の慈愛の心を頂き、誠に有難うございました。庵一同心より御礼を申し上げます。


大変穏やかな顔をして、旅立ちました。
懐かしい顔ぶれです。
遠い昔の写真が有りました。
なんちん・和顔・梨子ちゃんです。夢の中ででも会えると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿