クラボウ アクリルクロス

2009年11月28日 | トドック(食品以外)
  
トドックで購入した、
クラボウ アクリルクロス 2色組 298円(10月3週)です。

サイズは約13cm×10cmです。
食器洗い用に購入しました。

大きさ、薄さともに手になじみやすく
とても使いやすいです
主に食器洗いのすすぎのときに使っていますが、
軽い汚れのものにはこのクロスと水だけで洗っています。
布状なので密閉容器などの角の部分も洗いやすいです。
かけひもがついているので、かけて乾かすことができ衛生的な点も良いです
使い心地に大満足しているのでまた購入したいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロス (John.John)
2009-11-29 09:08:06
この薄さいいね
普通のスポンジは、厚くて力が入りずらいの
ツルハとかに売ってないかな

にしん漬すごい!
出来上がりを見るの楽しみ
John.Johnさんへ (リコ)
2009-11-29 20:09:08
そうなんです
薄いとこんなにも洗いやすいのね~と驚きました
ツルハさん、どうでしょうね。あるかな?
トドックで買って愛用しているお風呂洗いのスポンジは
ホーマックにも売っていました
にしん漬うまくいっているといいのですが…。
早く食べたいな