ひび いいひ

💐✨きらめいて 輝いて 生きる💐✨

絵手紙リレー50日目

2011-01-07 | 日記

201101071746 こんばんは。夜の画像アップになりました。

今朝は朝から大忙しの一日が始まり、毎日やらなければならない楽しいことが今年も始まりました。出来ることが出来るうれしさ、小さなことを心をこめて味わえることの幸福感、今日もほんとに・・・ありがとうといえる一日でした。

今日の絵手紙は私が100日絵手紙を母に出したときのものをアップしました。施設暮らしをする前の母との昨年2月から5月までの記録の一枚です。今日の心境から・・一枚取り出して見ました。

  「 こんにちは。今朝は車が白く氷っていた!-!!今年は変化宮の私・・・地球も変化している。」

こんなメッセージつきの絵手紙でした。日付は22・3・31でした。チューリップの花言葉は

   「私の 最高 の 愛」

いいですね^^^^今年は愛のままで行きますよ

今日から千恵子ちゃんの絵手紙個展始まりました。場所は・・・プライムケア川越2階箱根の宿です。いいでしょ、毎日箱根の温泉の宿場で湯治しているんですよ母は。うらやましーーーー。おかげで私も温泉大好きになりました。温泉熱で親子は病気を治療中で^^^^す。今日もブログ見ていただきありがとうございます。

夜はまだ寒くなるよーーー風邪引かないでね・・千恵ちゃん、今日は初個展おめでとう。最高のいい日でした。いがったいがった。 うれしいです、とても。ありがとう。mako

コメント    この記事についてブログを書く
« 絵手紙リレー49日目 | トップ | 絵手紙リレー51日目 »

コメントを投稿