~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

今年も国バラへ~

2012-04-23 14:25:50 | 私のこと

20年来の大親友のJさんから

昨日TEL。

「国ばらのチケットが2枚、手に入ったので二人で行こう!!」

「わぁ~嬉しい~!!」と感激。

 

 

今年も西武ドーム行けそうです。

嬉しい、楽しみです。

 

ありがとう・・Jさん~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2012-04-30 02:19:01
今晩は、imiで~す。
国バラ・・・いいな~
一度でいいから行ってみたいわ。
でも日帰りは無理。
ニャン達の世話をしてくれる者がいませんもの。
でもでも行ってみたいです。
主人に押し付けて行こうかしら(笑)

また新しいバラが発表されるのでしょうね。
私は他の方がUPされたので楽しむしかないわ。
新しいバラ、植え場所もないのに気になるわ(笑)

夢華さん、お友達と楽しんで来て下さいね。
そして、しっかりとレポをお願致します。
私好みのバラをUPしてね。
☆私の好みなんてわかりませんよね(笑)
巻き巻きお顔にピンク系、クリムゾン系ね。
勿論、強香のバラです。

返信する
imiさんへ (夢華)
2012-05-01 15:15:30
国バラ、おかげさまで
今年も行けそうです。

そうですね・・
imiさんも一度いらしてください。
ご主人に猫ちゃんたちを
お願いして。
一泊なら大丈夫でしょう。
関西方面の方とツアーを組んで
みんなで西武ドームでお会いしましょう~

国バラ情報は、ドルさんがいつも
一生懸命UPしてくれますよね・・
私も、ドルさんのUP楽しみにしてま~す^^

新しいバラ楽しみですね~
ワクワクしますよね。

imiさん好みのバラ。
『巻き巻きのピンク、クリムゾン、強香。』

(メモメモ・・^^)

私もちょっぴり好みが似ています~^^

お友達もバラに嵌まり始めたんです。
私の影響が強く
ERを今年10本くらい植えてましたよ。

あと2週間も先ですが
楽しみです。

カメラ頑張ってみまーす。^^

返信する

コメントを投稿