~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

誘引その2

2007-02-01 17:01:19 | その他(草花)
~大型オベリスク~

エブリンとウィリアムシェークスピア2000

両方ともかなり長~い枝に。
剪定するのがもったいなくて、2メートルのオベリスクに強引に誘引を。
どちらもかなり太い枝、鋭いトゲもたいへんでした。
とにかく、めちゃくちゃのグルグル巻き。。(笑)
ちょっと写真に撮るのにはお恥ずかしいかとも・・・

この2つの品種オベリスクなんてどうかしら?
とも思ったのですが。。
まぁ~いいかな~と。
咲いてみないとバランスもわからない。。。
これで、今年の冬の作業も完了。

春が待ちどうしくなりますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿