~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

テンプレートは・・「さんま」

2011-09-30 10:22:45 | 私のこと

テンプレートを変えてみた。

 

秋のテーマの中から「秋刀魚」を選んでみました(笑)

 

秋刀魚大好きで今年は豊漁だとか。

 

秋はさんま美味しいですよね。

 

どうかな?と

 

思いましたが

 

まぁ~。

 

可愛いかしら~。

 

しばらくこれでいってみよう・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2011-10-01 11:54:49
こんにちは、imiで~す。
秋ですね、秋と言えば秋刀魚ですよね。
「可愛いかしら~」
⇒可愛いですよー
優しい感じのテンプレートですね。
テンプレート選びって、その方の人柄が何となく見える感じがして
選ぶのに気を使う面もありますよね。
夢華さんも、きっとこのテンプレートのように優しい方なんでしょうね。
返信する
imiさんへ (夢華)
2011-10-02 09:36:31
おはようございま~す^^


テンプレートちょっと恥ずかしくなってきました(笑)

秋限定なのでちょっとだけ楽しみましょ。。


いつもしょぼくれなブログにありがとう^^

なかなかimiさんブログに出かけられませ~ん。

ごめんなさいね。。

来週あたりに。。


そうそう・・

こんど11月に山口県下関に研修会で

出かけます。

来年は神戸で~す。
返信する
Unknown (imi)
2011-10-03 23:50:06
今晩は、imiで~す。
再コメで~す。
11月に下関・・・・・
来年は神戸・・・・・
そちらから遠いですね。
今の職場は研修会や勉強かなどは・・・・・
それまでは九州などへよく行ったものです。
行き帰りだけでも遠い分、疲れますね。
お気をつけて行って来て下さいね。

来年の神戸、お会いできたらいいわね。
我が家からは車で40~50分くらいでしょうか、
若い頃はお買い物によく行きました。
今は、神戸まで出かけるのが面倒で近くで済ませてるけど(笑)

そうそう、看護学校も神戸なんですよ。
自宅から朝早く起きて出かけていました。
あの頃は元気(若かった)だったわ。(笑)
お仕事お忙しいでしょうが、頑張って下さいね。

「なかなかimiさんブログに出かけられませ~ん。」
⇒気になさらないでね。
行かなくては・・・と無理をするとブログを書くのがイヤになりますよ。

「自分が記事を書きたい時に書く。」
「他の方のブログへ訪問したい時に、訪問できる時に行く」
でいいと思いますよ。
自分のペースで楽しみましょうね。
だから気になさらないで下さいね。

「いつもしょぼくれなブログにありがとう^^」
⇒色々な方のブログ拝見させていただくけど・・・・・
ちょっと引いてしまう事もよくあります。
でも夢華さんのブログ、落ち着くんですよね。
返信する

コメントを投稿