~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

5月末のバラ・・2

2012-06-08 13:45:33 | バラ

5月末の庭その2

 

南側の軒下の鉢バラ。

 

 

真宙

花びらぎゅうぎゅうでコロンコロンで可愛い~

トーマスとボウベルズ

ジェームスギャルウェイ

白雪姫

アーシュロップ シャイアラッドは今年から~

ニゲラは去年のこぼれ種から。

オルガンテーノ(泉バラ農場)

 

 

目立たないばら

ターンブルー

この後、撮り忘れてしまいました^^

今はすっかり花も終わってカットしてます。

 

ゆうぜん

シェークスピア2000、ピンクシフォン、ガトールドジュキル

名前がでてきませ~ん!^^

ERウォラトンオールドホール

1年前購入。

昨夏に根っこが枯れてしまい瀕死状態に。

根が半分になったが

ケアーのたまもので

今年は3つも花が咲きました。

嬉しい~

綺麗な子です。

 

ジェームスギィャルウェイとオリーブ

オリーブ

ピンクシフォン

好きだわ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2012-06-10 22:41:45
今晩は、imiで~す。
わぁ~真宙、おソロですね。
この薔薇、本当にコロンで可愛いですよね。
花持ちもいい良いし、お迎えして良かったと思えるバラですね。

そしてオルガンテーノもおソロですね。
こちらの薔薇も綺麗ですよね。
どちらの薔薇も散り際まで花形が崩れなくてホントに素敵な薔薇だと思います。

ゆうぜん、この子、ウドンコが出ませんか?
ちょっと怠けているとウドンコが・・・・・
繰り返し咲いてくれるし、お顔も素敵なんですがね。

トーマスとボウベルズのツーショットも綺麗だわ。
ボウベルズも可愛いですね。
他の薔薇さん達も綺麗だわ。
夢華さんの日頃のお手入れの賜物ね。
返信する

コメントを投稿