~日々の暮らしの中で~

日々の暮らしの中で、薔薇のこと、家族のこと、犬のこと、そして自分のことを思いのままに徒然なブログです・・

義母は素敵な女性

2010-03-18 23:02:27 | その他お出かけなど・・
今日は、自宅の隣に住んでいる義父母の家に。。

半日、義父母とお茶して。。

孫たちのこと、夫のこと、私のこと

義母のこと、義父のこと

みんなの健康、日常を確かめて、そして今後のことも話して

お互いの無事を確かめ合い。。

こうして時々家庭訪問

長男の嫁なのだ。(笑)

心優しい義母は、心が広く、誰にでも平等、誰からも好かれて

いつも尊敬してしまう。

大事にされている嫁(私)を感じる時で、いつも感謝。

義母は素敵な女性(おばあさん)だなぁ~といつも思う。

年老いた義母(80歳)達と話をするといつも心が癒されるなぁ~


お彼岸の入りなので、お線香もあげて心もすっきり~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿