リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

何とか成らないものか~。

2005-06-28 02:25:02 | Weblog
暑い暑い。照る照る坊主を逆さまに吊るしても雨は降らない?

うだる暑さ。今日は今までで最高の暑さのように感じられます。

台風風のような風がやんだせい?強い風吹きましたよね~。洗濯物が

竿に巻き付いてもう大変でした。

この暑い時に鳥インフルエンザとか言ってましたね。この辺も鳩や烏が

多いので嫌ですねこの話題は。画像の取り込み操作をしようと思ったのですが

何故か出来ない!今日何かメンテナンス工事してるのでしょうか?

明日の朝修正するか下書きにして寝ます…で寝たのが2時をまわってまして

今は朝の6時40分。夜更かししてても投稿出来ないの。画像が

取り込めなくて~動かないのですから本当にイライラします。



枠の色が替わらなくて今はイライラしてます。どうなったのか?時々こうなるのですけど?
また明日の画像で頑張りましょう~今日はこれで投稿します。








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜遅くまでがんばってますね(^・^) (ekko)
2005-06-28 12:39:38
こんにちは(^・^)



そうですか~。りこさんのところは晴れてるんですね。

ここ石川県七尾市は、現在土砂降り状態の雨・雨・・です。

ク~ラ~の効きがいい!(笑)

田・畑にも十分過ぎるほど降ってくれてます。
返信する
色指定のミスです (Sakura)
2005-06-28 17:13:24
りこさん、ソースを見てみますと、枠線の色を、2色指定しているでしょう。色名の間に半角のスペースがありません。

そこだけ修正するとOKです。確認済み。
返信する
羨ましい!! (りこ)
2005-06-29 00:19:21
ekkoさん今晩は。土砂降りの雨とは何とも羨ましい!!ちょっぴりだけ先日降りましたが○○の役にも立たない程でした。下品の言葉なので伏せました。伏せてない?ヘヘヘ…。
返信する
貼り付けてみます。 (りこ)
2005-06-29 00:32:43
Sakuraさん今晩は。手打をしてましたがサークルでお聞きしたようにコピーして貼り付けして見ます色の所だけ好きな色に変更すれば良いのですよね。



先程から何回かコメントを入れてきましたが駄目ですね~これでまた入れると多分重複しますよ~。夜中でも駄目な時は動きませんからね~。
返信する
Unknown (Sakura)
2005-06-29 06:36:47
記事一覧から呼び出して、スペース入れるだけ。
返信する
すでに別物に打ち直してまして…。 (りこ)
2005-06-29 09:13:55
Sakuraさん記事は別物に変更されているのですが最初に打ち込んだ物が消えてないのでしょうね良く分かりませんが~そのせいで何度打ち直してもあの色から変わらないのです。スペース入れるだけならば私も直ぐにするのですが~今は違う色が一色だけになってます。あれこれいじくり回すと余計にこじれて修正きかないようで一旦全て消して入れなおします。
返信する
色が…。 (りこ)
2005-06-29 09:44:37
Sakuraさん色がですねbeigeとbrownとしたのですが変じゃないですか?破線で現そうとすると左右だけ色が入って上下は色無しで形だけ見える見たいですね。プレビューの感じだけですが…。
返信する
Unknown (Sakura)
2005-06-29 12:07:19
このほうが自然ですね。実はね、りこさんのソースのこの部分をコピーしたらbeigeとbrownのところが、「beigebrown」と続いているです。ですからパソコンはそんな色は無いよ、ということで表示されなかったのです。

だから間にスペースを入れて色名を切り離したら、OKだったのです。パソコン、正直ですね。
返信する
色を変更しました。 (りこ)
2005-06-29 20:34:23
Sakuraさん半角いれて何度も修正をかけましたがやはり色が変更になりませんので色を変えました。これで納得の色です。
返信する