リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

パソコンが不調。

2008-01-18 00:13:52 | Weblog
寒い一日。
気功で体をほぐしてきました。
寒いと縮こまっているせいか猫背と肩こりになります。

火曜日サークルの帰りに車の座席からパソコンが落ちてしまって
とんでもない場所の一部が外れてしまいました。
なんとか元通りにしたつもりでしたが~その後パソコンの調子が
悪く、壊れたみたいで、訳の分からない英字が出てパソコンが
動きません。
昨日は病院行きだったので朝から一日留守してましたし、パソコンは
そのまま今日も開いてません。
自力で修理して動くようになってるのを期待してますが…。
今夜はビスタでブログを書いてます。

の最新データ。
GOT20 GPT19 γーGTP41
素晴しい数値でしょう。
こんなに良くなりました。
来月7日で術後半年になります。
若さかしら治りが早いように感じるのですが??

私のボケ指数は上がってきてます。
ETCカードを何度も抜き忘れてしまって、エンジンをかけたので
メモリーが壊れてしまったのではとかなり心配してます~。
集中力がなくなってきてるのかボケーっとしてへまばかり。
情けないです。
寒くて家の中に閉じこもっているとよけい呆けてきそうでやだわー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒気団居座り中 (香HILL)
2008-01-21 20:08:19
気温一桁の日々が続いています。
暦通り、オオサムと叫ぶ毎日ですが、のり子さんは
お元気な様子でなにより。

お嬢さんの・・数値は素晴らしいですよ。

さー、これからは入学金の用意ですか、
嬉しい事が続きそうですね。

そうそう、この時期、凍結道路での走行には
十分ご注意を。
返信する
手切れ金 (りこ)
2008-01-21 20:55:36
香HILLさん今晩は。

寒いですね~。

4年もあれば体調も万全になって仕事にも
つけるようになるでしょうから親の役目も
それでお終い。
残す遺産もないですから大学の入学金と4年間の学費支払いが巣立つ子への親からの最後の手切れ金です。


返信する
気の緩み (boa !)
2008-01-22 06:10:37
大きな安堵感が気の緩みと、倦怠感をもたらしているのだと思います。

あれこれを考え合わせたら、パソコンをぶっ壊そうが、やる気を失ってぼんやりした日を過ごそうが、いいではありませんか。大変な山を越えたのですもの、成り行きに任せて、しばらくは虚脱の中にいてください。その間に少しパソコンの技、追いつきますからね。

でも、寒さのみぎり、風邪をひかないようにだけは充分注意してくださいね。今朝は、私は調子がいいのです。
返信する
気が抜けた為ですかね~。 (りこ)
2008-01-22 21:17:35
boa!さん今晩は。
今日は有難う御座いました。

ほっとしたのは間違いないのですが、
やる気がでないのは~何故なのか~??
春になるにしたがって気持ちを上昇させたいと
思ってます。

返信する