リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

ITサークル

2005-10-05 02:53:41 | Weblog
午後は昨日はsakuraさん今日はba-baさんが既にアップ
されてますのでご覧になられたと思います。
私の作品もアップしますので同じ物を作っても色その他微妙にそれぞれ
の個性が出て違ってくるのを味わって頂けたらと思います。

見本があって色その他を変更して作るのは苦にならないのですが一から自分で
作り出すってことが出来ません。「モノマネ」しか出来ないのです。
ポスター制作ほんとに四苦八苦しました。アイデアがまったく浮かびません。
つじつま合わせのような作品をこしらえて先生に提出しましたら「出来るじゃ
ないですか、りこさんの出来ない出来ないは、出来ると言う事ですね」なんて
言われてしまいましたが私の悩みに悩んだ姿をご存じないから…。

サークルの仲間と11月にバス旅行決定してますがこんなにストレス溜まると
その前に一度何処かへ行かないと文化祭までもちそうもありませんので今月の
下旬に萩・津和野へ行く事にしました。写真を沢山写してまたブログにアップ
しますので期待しないで待ってくださいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいことする (smile)
2005-10-05 06:45:46
一日のストレスは、温泉で流します。

車の中では、大きな声で歌います。

最近、楽しいことをたくさんしています。

今月は、岡山県・石川県・シンガポール・バンコクを訪ねます。
返信する
旅行 (ba-ba)
2005-10-05 08:58:17
萩・津和野行きいいですね、今年もご一緒に何処かへ行きたいと思っていましたが、何かとスケジュールが詰まってしまい・・・。

代理主婦のお礼かな?会津・日光方面のツアーに申し込んでくれました、今月中旬に行ってきます。紅葉には少し早いかな?と思いますが、東北の紅葉は溜息が出るほどの美しさです。
返信する
毎日超多忙では? (りこ)
2005-10-05 09:39:44
smileさん今日は。貪欲に人生愉しんでますって感じなのかしら??前向きに好きなことも嫌いなことも全てプラス思考で良いことだと思って取り組んでる結果が楽しい毎日に繋がっているのでしょうね~。



岡山、石川、シンガポール、バンコクとはまた広範囲に移動されますね。季節の変わり目身体に気をつけて下さいね。
返信する
会津はまだ一度も~。 (りこ)
2005-10-05 09:55:00
ba-baさん今日は。今年無理でも来年が~鬼が笑うかもしれませんが(笑)~是非サークルと別でも行きましょうねまた一緒に。



日光は何度か行きましたが会津は縁がなくて行った事がないのです。写真のアップを待ってます。
返信する
最初は、 (lignponto)
2005-10-05 11:50:18
モノマネでいいんじゃないですか。私は、最初にアドリブを演奏する時は、有名な人のコピーをさせられました。

今も参考にしています。コピーから自分らしさを出せるようにすればいいと思います。
返信する
何時も元気の出るコメント有難う。 (りこ)
2005-10-05 13:08:10
lignpontoさん今日は。泣き言ぼやきばかりやたらと多い今日この頃です。自分でもうっとおしい。



ちょっと足りないのでは?と思われるほどあっけらかんとしたのが普段の私です。気分がもっと上向くと良いのですが~。
返信する