リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

深耶馬溪・九酔渓・菊池渓谷の旅その②

2005-11-10 15:58:03 | Weblog

2週間ぶりの気功。先日の山歩きで足は筋肉痛を起こして

ます身体は熱くなって気は充分取り込めたと思いますが、少し

疲れました。

 

本日2回目の写真は菊池渓谷のものが殆んどです。私の写真は頭に

合わせてますので何を撮っても全てはピンボケなんです。

お見苦しい点が多々ありますことはこの頭に免じてお許しを願いますよう

宜しくお願い致します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく・・・ (Sakura)
2005-11-10 18:30:29
りこさん 3時のアップって珍しいですね。サークルの皆さんのスナップもあって・・・

さすがに今日になって足の筋肉が痛いです。
返信する
Unknown (glimi)
2005-11-11 01:05:56
りこさん



まるで流れる車窓から撮ったような感じです。楽しめます。



本当は調べものがあって下りてきたのに、ついブログを見てしまいました。丑三つ時になりそうです! ではでは!!
返信する
夜まで持ちませんので…。 (りこ)
2005-11-11 08:14:38
Sakuraさんお早う御座います。

三時のアップ早いでしょう。夜は眠くて目を開けてられません~それで外出は今日に回して昨日の昼間に写真を上げてしまいました。



人物はぼかしも必要ないほどに最初から適当にぼけていて良いでしょう。この方があのブログを書かれている方ですよ、なんて説明を入れるともっと良いかな?なんて嘘ですよ。そんなことはしません。
返信する
楽しんで頂ければ幸いです。 (りこ)
2005-11-11 08:23:20
glimiさんお早う御座います。



遅くまで起きておられますね。丑三つ時は私も良く起きてますが風呂に入るのとトイレに行くのは嫌です。怖がりなのです。それ以外は平気です。



この所ひたすら眠りたい。何時間でも眠れます。どうなったんでしょう?
返信する
筋肉痛は、 (lignponto)
2005-11-11 08:31:00
治りましたか??素晴らしい写真ですね。
返信する
楽しんでいます (osachi)
2005-11-11 11:16:53
りこさん 写真を 見せて頂いて 

楽しませて 頂いています 

私も 1週間前に 九重に行きました お天気が悪く 写真を撮ったのですが 全然だめで がっかりです また良い写真みせてく
返信する
バタバタしている時は忘れています。 (りこ)
2005-11-11 15:58:04
lignpontoさん今日は。午前中から雨が降ってますが、用事で出かけてました。午後はパソコンボランティア講座で先程まで勉強してました。慌しく出たり入ったりを繰り返していると忘れてます。
返信する
九重の紅葉はどうでしたか? (りこ)
2005-11-11 16:05:59
osachiさん今日は。生憎でしたね~。雨だと写真が綺麗に撮れませんものね~。



私のも縮小すればするほどピンボケ具合も酷くなるような気がしますが人物を撮ってますのでその方が修正する手間が要らないのでいいかな?と思ってます。アハハ…。せっかくの美男美女をピンボケにして申し訳ないですけれど~。
返信する
深耶馬渓! (ぷうさん)
2005-11-12 22:39:51
りこさん こんばんは

みなさんと楽しまれましたね!

だいぶ・紅葉していますね。

今日・12日に恵まれ、みんなで<碑めぐり>をしました。しましたです!
返信する
ありがとうございました (ぷうさん)
2005-11-16 01:15:25
りこさん こんばんは

先日は、奥へのお祝いメッセージありがとうございました。喜んでいました。

寒くなります。ご自愛を!

では、また
返信する