リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

早出で、残業でした。

2006-07-06 23:59:09 | Weblog
朝1時間早出して、夜の八時半まで仕事してました。
疲れました。明日もう一日と休みです。
ゆっくり寝たいところですが、のリハビリを予約してます。
そろそろお風呂に入って眠らないとまたまた日付が替わるところだし
明日の5時起きが起きれなくなりそう~。
サッカーは3位決定戦は日本時間9日4時。優勝決定戦は10日3時。
両方は無理でも片方だけでもテレビ観戦したいし~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね。 (memo)
2006-07-07 00:15:12
りこさん、今晩は!



お仕事忙しそうですね、身体壊さないように、気をつけて・・・。

私も、今月から仕事です、休ませていただいたのは、先月だけ・・・・ひどい

煩くが、かかって来て・・・・仕方なくて・・・・です。



ジダンのフランス勝ちましたね。

決勝戦はイタリア フランスになりましたね。之は、絶対に見なくては・・・。
返信する
無理は禁物。。 (serena)
2006-07-08 04:45:53
りこさん、忙しそうですが、無理は禁物ですよう。

仕事はサボれないし、ちゃんも無視できないし、されば何処かで手を抜かなくちゃ。。   
返信する
おひさしです! (ぷうさん)
2006-07-08 06:55:59
りこさん

おはようございます

おひさしです。長らくのご無沙汰でした。

パソコン直りました。

又よろしくお願いします。



早で残業!

お疲れ様でした。



サッカー優勝戦見たいですね!

お互いに楽しみましょう!!



では、また
返信する
疲れますね~。 (りこ)
2006-07-08 15:02:31
memoさん今日は。

何時も5時過ぎか6時過ぎには帰れるのですが、

先日は特別でした。何にせよ年々老けてるわけで、

同じ仕事しても疲れ具合が違いますね~。



今日は休みですが、雨が降ったり止んだりでお天気は

イマイチ。

memoさんの仕事も大変でしょう?細い身体がますます

細くならない程度に頑張って下さい。

では火曜日に会いましょうね!
返信する
家庭のことは手抜きです。 (りこ)
2006-07-08 15:08:27
Serenaさん今日は。

カナダに梅雨はないのでしょうね~。

この所雨が降ったり止んだり。蒸暑い毎日です。



仕事は手抜き出来ませんので、家庭の中のことは

目一杯手抜きです。

目に付く所だけ綺麗にしてあとは目をつぶって

見えない振りしてます(笑)
返信する
パソコン直って良かったですね。 (りこ)
2006-07-08 15:17:27
ぷうさん今日は。

毎日バタバタしているものでパソコンが故障した記事

の後は失礼してました。



またブログを出来るようになられたのなら

寄せて頂きます。コメントありがとう御座います。
返信する