リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

クラブ活動登録説明会に行ってきました。

2005-02-26 17:00:35 | Weblog
公民館での来期(4月から)のクラブ説明会に気功の来期役員として参加。
始めてまだ一年ほどなのですが順番で回っているようで早速のお役目です。
代表者になられる方がお仕事で参加できなかったので一人で参加。二名で
参加するようにとお知らせ用紙には書かれてましたがなにもお咎めなし~。
でも沢山の人出でした。

家庭学級など少人数しか参加されないのに比べると講堂に一杯でした。
町内会の役員も嫌がる人が多いでしょ~。今は。でも何時も何時も他人に世話
してもらってばかりも気が引けますよね。公民館のクラブ協議会の役員さんは
火曜日の講座の方達だそうです。木曜日なのでそちらはパスです。ホット一息。


最新の画像もっと見る