リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

パソコンクラブ

2007-04-20 21:02:44 | Weblog
風が強くて肌寒いです。
この所ITサークルや気功をお休みするしかない毎日を送ってましたが
久しぶりにパソボ講座改めパソコンクラブに参加することが出来ました。
ネットが途中から繋がらなくなりましたので、今日の勉強はjtrimを使った
写真の加工の色々です。



結構面白いものが出来たと思いますが~どうでしょう?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花柄の魚?? (boa !)
2007-04-21 06:27:44
パソコンクラブでは、こんな魚を飼っているのですか。
花柄入りで、おしゃれですね。こんな魚がいたら少し気味が悪いけど。

私もこのところの後頭部の重い圧迫感の不安から、ホームドクターに、MRIを指示されて検査を受けました。工事現場のような音で15分位神妙に横になっていました。ちゃんや、あなたの受ける検査とは比較になりませんが、それでも嫌なものでした。

結果はたいしたこともなく、ストレスだそうで、あとは年齢相応の衰えということでしょう。

いよいよ大技、小技で上達されますね。
返信する
お魚は…。 (りこ)
2007-04-21 08:54:49
boa!さんお早う御座います。
検査結果何ともなくて良かったですね。
頭の中は簡単に見れない部分なのできっちりと
検査しておくのが良いですよね。

私の検査いたって簡単なものでしたよ。
血液検査。レントゲン。昔ながらの形で写すものと
横向きと、寝て写すものをしまして、肺の検査が
2種類。あとはCTですが始めてで、薬を点滴の中に
入れると急に体が熱くなってきまして~事前に聞いて
いてもあれ程とは思ってなかったのでビックリ。

月曜日のの検査後に火曜日にでも私の結果も教えて貰えるのかどうか?
とりあえず水曜日退院は決まってますので、何らかの
コメントはあると思います。

火曜日のサークルは参加予定ですので、その時に
詳しいことをお話できればと考えてます。
返信する
抜けてますね。 (りこ)
2007-04-21 09:03:18
お魚は…なんて題をつけながらその後を書き漏らして
ますね。
頭の中から抜け落ちました。
近頃なんでもこんな風です。抜け落ちる。
検査の前に名前と生年月日を何度も言わされたのは
頭が一番おかしいと見抜かれたのではないかと~?。

さて魚ですが、合成しただけで勝手に魚に模様のように花が重なるようです。
あんな魚が実在すると気持ちの悪い物がありますが~。
簡単ですから直出来ますよ。
返信する