リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

リッチな娘に頼むと~。

2007-04-21 20:03:54 | Weblog
今回は身辺がバタバタしてますので4月28日、29日の
宿を姪に頼んでおいたのですが、素泊まりで1万円のホテルを
予約してくれたようで…
このもの入の時に…自分で検索して探さないと駄目ってことが
良~~~く分かりました。
今更ぶつくさ言っても始まらないし~。
楽しむことにします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際楽しむのが。。 (serena)
2007-04-21 22:04:18
正解かな、と私も思いますね。りこさん、気分的にも疲れていると思うので。。。
それに金は天下の廻り物ってことで、ある人が言いました。使えば入ってくる、と。100パーセント信じるわけではないけれど、です。
返信する
旅行いいですね (milk)
2007-04-22 01:13:12
りこさん今晩は~
りこさんの検査終わったのですね・・・結果が良かったらいいですね。
毎日時間に追われ、身体の方は大丈夫ですか?
さんも検査が終わるまで落ち着きませんね・・・
結果が出たらそのとき又考える・・・事にして・・
旅行で、元気を貰って来てください。

何があっても何時も明るく笑ってるりこさん見習いたいです。
返信する
何とか成るものなんですよね~。 (りこ)
2007-04-22 08:06:55
Serenaさんお早う御座います。
お金って不思議なもので使えば使っただけまた入って
くるんですよね~。
予定した金額をかなりオーバーしますがぶつくさ
言わずに楽しまないと損だと思って割り切ることに
します。
返信する
頭以外は大丈夫だと~。 (りこ)
2007-04-22 08:17:33
milkさんお早う御座います。
考えてた程の検査ではなかったです。以外に簡単。
酒もタバコも嗜みませんので、内臓はどれも綺麗だと
思ってますが、脳細胞がやばいです。
今したことを思い出せないと言うか~ぼーっとしてる
それって前からよって言われればかえって安心できるかも。
返信する