リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

サッカー一色ですね!

2005-02-09 23:20:24 | Weblog
朝からテレビもプログもサッカーサッカーで大変でした~。
勝ってよかった。サッカーには興味を持っていないので…。本当はどうでも
いいんだけれど~。負けて騒動が起こっても大変ですものね~。サポーター
の人たちの間で。

今日の20問は17問正解。またまた漢字が3問できませんでした。
脚光、搭載、稼動、の三つです。コンピュータでは一発変換なのに…。私の頭は
またまた片方が出てこない。明日があるさ~。明日がある~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠席です (ba-ba)
2005-02-09 23:37:42
今日は早くも欠席です、貴女は右肩上がりで成績が伸びて素晴しいです。

サッカーは勝ったので我が家の誰かさんは今祝杯を揚げています。
返信する
何事も無くて本当によかった。 (りこ)
2005-02-10 08:31:34
物々しい警戒のようでしたが、北朝鮮で行われる時も何事もなく終わって欲しい。
返信する