リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

グリーンパークの花その1

2006-11-26 00:26:38 | Weblog
画像は選んだのですが、言葉が決まらなくて~
12月の花言葉からお借りしました。
オンマウス、オンクリックを願います。画像が下にもう一枚隠れてます。
全部で10枚です。表紙を入れると11枚です。

<
<12月の誕生花 花言葉
<<<<<
<

     id=myCel005     name=riko004

画像の編集が不味くてモザイクっぽくなってしまいましたね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬 (lignponto)
2006-11-26 05:38:59
今日も競馬です。
先週は、当てましたが、今週は、どうなりますか??
今週も当てたいですね
返信する
当たると良いですね。 (りこ)
2006-11-26 09:59:56
lignponto山お早うございます。
今年の負け分を全て取り戻せるように当たると
良いですね。

馬は予想がつかないので、宝くじ買います。
これを当てたいです。
返信する
ご無沙汰しております (みやび)
2006-11-26 10:09:26
りこさん、お元気そうで何よりです。

このたびブログを閉じることにしました。
最近はずっとさぼってばかりだったのですが、
休みつつも一応1年半続けてきて、自分なりの答えを出したと言いますか、何だか自分なりの生き方と目標が定まって気がして、悩みのはけ口だったブログは、もう必要ないかな~と感じています。

これまで有意義なコメント、考えさせられるコメントを多くいただきありがとうございました。りこさんのご活躍をお祈りします。
返信する
区切りを付けるのは~。 (りこ)
2006-11-27 00:06:59
みやびさん今晩は。
仕事を続ける決心が固まったようで、一応の区切りを
今回つけるつもりなのでしょうが、マメに更新する
必要はない訳で、誰にも強制はされていませんから
書きたい時に書きたいことを書くという姿勢で
世の中に自分の思ってることを発信し続けて下さい。

貴女のように文書力のある方が書くことは世の中の
多くの人に強い感銘を与えてると思いますので、それを封印するのは勿体無くて~。
また貴女もきっと心に溜まるものがあると思います。発散する意味でも書き続けて下さいね。
題材は何でも構いません。
貴女の書くことに惹かれた一ファンとして是非是非
書き続けて欲しいのです。
次の機会があることを信じて…
貴女の未来に幸多かれと願ってます。
返信する