リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

練習です。

2006-02-11 12:12:32 | Weblog
遅寝早起きの為に時間を持て余しブログの練習をします。
<
Sakuraさんのソースをパクリました。
20日程の間何をして過ごしたの?今のように時間を持て余した?そう思った方は残念。 はずれです!結構これで忙しい思いをしてました。貧乏暇なしと言うでしょう。ぼちぼちブログ再開しますか?う~ん…いま少し時間を…。

<


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました (ba-ba)
2006-02-11 17:08:39
嬉しいです!!

毎日毎日お訪ねしていました、ボチボチ気楽に再開してくださいね。
返信する
なるようにしかならない。 (りこ)
2006-02-12 02:04:26
ba-baさん今晩は。サークルではお会いしますが、ブログではお久しぶりですね。



結局はまた諦めてくよくよしても始まらない、前向きに明日を信じて頑張ろうと思うしかないことに気づいてシコシコと生きて行く。傷ついても落ち込んでも又這い上がる。この繰り返しです。



貧血で体調が悪かった分は造血剤を飲んでるお蔭でかなり楽になりつつあります。ボチボチ前に進みます。
返信する
ゆっくり、のんびり (boa !)
2006-02-12 10:52:46
 無理をしないで、ゆっくり歩んでください。

 向うから来る列車に飛び乗らなくても、いろいろな行き方があると思います。



 花の命は結構長いのですから。ただ絶望だけは禁物です。ケルケゴールのいうように。
返信する
心配しておりました。 (まる王子)
2006-02-12 22:57:10
のんびりと気分転換なさってくださいね。
返信する
ネットに繋がりませんでした。 (りこ)
2006-02-13 12:57:02
土曜日の夜中から日曜日の間にした何が原因か分かりませんがネットに繋がらなくなりましたので、今日月曜日(13日)に電話して初期化してもう一度ネットに繋ぎなおしました。



コメントの返事が遅くなりました。

私は花とも言えなくなりましたがはこれから花開くと思いますのでボチボチ進むことにします。気にしても仕方の無い事は忘れた振りでもして頭の中から閉め出すしかないですね。
返信する
ありがとう。 (りこ)
2006-02-13 13:01:25
まる王子さんご無沙汰してます。ブログは纏めて読ませて頂きました。

その内コメントも入れさせて頂きます。心配して頂いてありがとう。
返信する
Unknown (glimi)
2006-02-14 09:46:37
今回は復活予告の広告塔を眺めている感じですが、とにかくよかった! 



 気長に待っています。
返信する
諦めの境地です。 (りこ)
2006-02-14 17:10:12
glimiさん今日は。ご無沙汰してます。コメント何時も有難う御座います。今日は朝から暖かいですが生憎の雨です。

ITサークルで午前中フォトショップエレメントの勉強してました。



色々なことをして気をまぎらせてるうちにだんだんくよくよ考えすぎても仕方が無いと諦めの境地になってきました。

これからまたブログを書いて行きたいと思えるようになってきてます。ボチボチと書きます。
返信する