リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

雨よく降りましたね。

2005-03-23 22:23:21 | Weblog
朝一から足のリハビリの為に病院へ行かなければならないのに土砂降りの雨。
でも病院はあいも変わらず混んでました。具合の悪いところをお持ちの方の
多いのにはいつもながら驚きます。病院の後は銀行へここがまた雨にも関わらず
駐車場は満車で停められず近くのスーパーに車を停めて歩いて銀行まで。
嫌ですね~。こんな日は傘をさしていても濡れてしまう。
ゴミが付いているのかと見間違いしそうな利息6円が2月に付いてました。
ああっ。なさけな。
予報どうりだと明日も午前中は雨ですよね~。明日も明後日もお出かけ予定。
取り止めに出来ない用事だけに鬱陶しい。例年春はこんなに雨が降りますか?

このところブログを何度も書いては消し書いては消しでホントに筆が進まない
なんて、すごい文章が書けるかのような言い様ですが書くことが限定されていて
自分でも書く気になれないネタしかないのです。
書き込みしてないと大阪のカコさんからメールが届くのですよ。毎日読むのを
愉しみにしているのに書き込んでいないのはどうして?ブログの愉しさを吹聴
した手前数行でも書かないとまずいのですよね~。これ明日きっと読むでしょう
からばれちゃいますが…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もですね (ei)
2005-03-24 10:05:04
また今日も無情な雨ですね。欲しいときには降らず、欲しくないときには降って…。

天気も人間の我儘には付き合えないかも知れないけれど…
返信する
寒くて寒くてまいりました。 (りこ)
2005-03-24 14:40:24
朝7時半に家を出た時は晴れてましたので冬の服もおかしいか?と、軽装で出掛けたのが間違いのもとであの土砂降り。風は強いし散々でした。今家に帰ってきたらまた晴れています。雨に濡れなかっただけでも由としなければ。
返信する