リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

お守り代わり

2005-10-11 03:14:15 | Weblog
今日はITサークルのある火曜日。天気は昨日の月曜日の天気。
火曜日になって3時間ほど経ちました。夜中にブログ巡りをする習慣が
ついてしまった。

JAFに加入して14年程経ちました。その間使用したのは一度だけ。鍵の
閉じ込め。今の車は鍵をつけたままとかライトが点いたままだと警報音が
なりますが昔の車はそれがなかったせいで急いでいる時に限ってよくやり
ました鍵をつけたままドアを閉めてしまって呆然。窓ガラスの隙間から針金
のような物を差し込んでよく開けてもらいました。自分ではそんな器用な事
出来ません。
パンク修理も出来ませんし機械オンチなのでいざという時の為に加入して
こんなに時が経ちました。使用しないのに勿体ないと思うときもあるのですが
権利の失効時によく色々と問題が起きるでしょう。それが怖くて止める決断
が出来ないのです。今年もまた更新してしまった。ここまでくるとお守り
として続けていくしかないような~。どんどん年取るばかりで余計に不安。
でも優待割引券だって一回の使ってない。やっぱり勿体ないか~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ参加ありがとう! (ぷうさん)
2005-10-11 05:50:55
りこさん おはようございます

「周防大島88ヶ所まいり」へブログでの参加ありがとうございました。

前日にします。

では、また
返信する
考える (Sajura)
2005-10-11 07:41:12
おはようございます。

う~ん りこさんもですか。継続の時期になると考えますよね。何年もトラブルが無かったりすると特にね・・

自動車保険にも緊急時の救援が付いているのがありますが、自宅とか、その近くでは駄目だし・・今年も継続しました。やはりお守り代わりですかね?
返信する
期待してます。 (りこ)
2005-10-12 02:34:28
ぷうさん今晩は。88ヶ所まいり愉しみです。
返信する
更新時は毎回考えます。 (りこ)
2005-10-12 02:41:49
継続止める決心がつかないままにずるずる継続している訳ですが勿体ないと思えば勿体ない。JAFから毎月送ってくる雑誌の購読料みたいだな~なんて思ってます。



ところでSajuraになってますがSakuraさんですよね?
返信する
ミスでした (Sakura)
2005-10-12 07:49:14
kとjの打ち損ないでした
返信する