リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

イングランドベストエイト

2006-06-26 02:11:59 | Weblog

イングランド対エクアドル戦
前半は点が入らず、
エクアドルなかなかやるな~って感じでしたが、
後半に入りまして、ベッカムのフリーキックで
イングランド1点先制しました。
その後終了まじかにベッカムはベンチへ下りましたが
そのまま試合終了。イングランド勝ちました。




☞ 掲示板 ☜

イングランド準々決勝へ

次の試合は

ポルトガル対オランダ

の勝者と

次も頑張れベッカム!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、べッカム様! (memo)
2006-06-26 12:40:06
りこさん、こんにちは!!



イングランド、と言うよりはベッカム様が凄い・・・・。



彼は。ただのイケメンだけではなかったネ。

やっぱ、いいわ



もう一度日本の試合見てみたけど・・・・英さんが、“ご機嫌ななめ”なの、なんとなくわかるような気がします。



もう、4年後は無い ってメンバーもいるし

やっぱり、残念ね~~~~~
返信する
力の入れ具合が~。 (りこ)
2006-06-26 16:05:02
memoさん今日は。

送って頂いたアドレスあれすごい!!

水面がリアル。どうやったら出来るの?

ジャバスクリプト使うのでしょうか?



ベッカムは只のイケメンではありませんね~

内容も伴っています。ベッカムに任せるでしょう

メンバーの信頼が厚い証拠。

きっちり仕事する人です。日本ももっと気力を

外に出さないと~勝ちたい意欲が出てない。

あれでは負ける。ゴンやカズ程好きでないヒデだけど

彼と川口だけが本物って気がしました。熱い思い。
返信する
確かに。 (lignponto)
2006-06-28 11:26:19
頑張っていたのは、ヒデと川口だけのような気もしないわかではないですが・・・。



これが日本の実力でしょう。
返信する
もっと力はあると思う。 (りこ)
2006-06-28 21:06:15
lignpontoさん今晩は。

残念でなりません。なんか気持ちが消化不良

のまま留め置かれたみたいですきりしません。

夢の舞台に立ってるのに自信がないのか萎縮

してるような感じで気持ちが全く見えてこない。

川口1人が守らされてたようで可哀相だった。

ゴンとかカズのような熱い男の人が前に出て

皆を引っ張らないと日本は駄目なのかも。
返信する