リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

朝から一汗かきました~。

2006-09-29 11:10:58 | Weblog
ADSLのACアダプタの線の被膜がはげかけて接触が
悪くなっているので、ブロバイダーにして新しいものに
交換して頂けることになり、1週間~10日と聞いたように思うの
ですが、僅か2日程で新しい物が届きました。
早速交換してインターネット接続設定をしましたが、ネットが繋がり
ません~プロバイダーに連絡して指示された通りに操作をしましたが、
上手く行かなくて~繰り返し繰り返しの操作を~1時間程掛かって~
やっと繋がりました
僅かな接触状態の悪さに原因があったようなのですが~疲れました。
教えて下さる優しいお姉さん(?)お嬢様に感謝。
同じパスワードに拘るせいなのか~?なんて内心思いながら~繰り返し
操作してましたが、変更しなくて繋がった~良かった。
あとは取り替えた機種を着払いで送り返せば無料で修理完了。
1時間の電話代も0120だから無料だし~何年も同じブロバイダーを
利用してますものね~これ位の利点があっても良いよね。








最新の画像もっと見る