リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

サークルに参加すると勉強になります。

2005-01-25 18:16:28 | Weblog
2週間ぶりのITサークル。あいにくの天気のちでしたが、
中身の濃い講義に終わった後の満足感。幸せ度100%ですね。
言葉を知っていてもイマイチ使い道というかどうゆう場合に使用する
のかを理解していませんでしたのでインデントの三つの使い分け。
実際にやってみて良く分かりました。ショートカットキーの使い方も
便利ですね。知らないことが沢山ありますが、勉強できる楽しみが
あるので、退屈する暇もない。サークルさまさま。感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼から鱗 (bon!)
2005-01-25 19:44:52
テキストボックスの書式設定くんがすごい働き者であることを再認識。ALT+F4までは本の知識でしたが電源まで切ることができるのですね。驚きの多い一日でした。ぶらさげインデントなんてIT世界にしては愉快なネーミンぐですよね。
返信する
クワババさんに (カオナシ)
2005-01-25 21:13:42
ここのアドレス聞いてきました。



みなさんはITサークルのメンバーなんですね。皆さんパソコンにお詳しそうですね~。僕、完全に負けてます。僕はネットとワープロソフトしか使わないので、あまり上達しません。僕の母も、以前パソコンの通信講座を受けてましたが、今は挫折しています。僕も、コンピュータに詳しい友人などに頼んで、勉強しようかと考えてます。
返信する
お手数かけました。 (りこ)
2005-01-25 22:00:51
カオナシさんコメント有難う。プログ拝見するだけのつもりだったのに内容に気持ちがはまってしまいコメントに書き込みたくなりました。これからもプログ友達として宜しく。おばさんで残念!でしょうがフフフ。
返信する