折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ハチ公☆

2009年08月31日 | Weblog
映画「HACHI 約束の犬」観てきた☆

リチャードギアが、

「ハチィ~!」って呼ぶ姿、萌え~でした笑。

またハチが、可愛いっ!!

もう、だっこして、一緒に出勤したいですよ。

あんなワンちゃんが、駅で待っててくれたら、

寄り道なんか絶対しないで帰ってくる~!!

だからこそ、本当に切なくて可哀想で…。

動物が出てくる映画って、もう…。

泣くしかないですよね~。。

我が家においでって言いたくなりました笑。


これからは、「渋谷のハチ公前で待ち合わせね♪」なんて

軽々しく言えません。

ハチ公像を見る度に、涙ぐんじゃいそうだ笑。


ハチの演技が最高でした、ほんとう。


さ、今からお勉強です!!

私も、ハチを見習って、感動をお届けできる

ハチ子になりたいと思います!

ではまた~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~♪ | トップ | 一歩ずつ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-31 22:30:48
二匹で待ってりゃ、淋しくないかもね?
自分の子供すら捨ててしまう世の中だから、
若い子にはわからないかな??
命もお金の多寡で推し量ってしまう世の中って
淋しいね。
昔、我が家にいた子達は、僕の布団のなかで
腕枕でいびきかく不逞野郎でした。
妹んちの柴チャンも、姪っ子・甥っ子は飽きちゃってみたいです。
『犬と私の10の約束』のDVD送って効果あったと
思ってたんだけどね。
最後の時に気づくのかもね。それでもいいのかな?
理子さんは、どう思いますか??
僕は、飼い猫を猫嫌いの隣人に毒殺されてから
辛くて動物飼えません。これからもずっとかな??

いかん、しゃべりすぎちゃった!では!
わかります (きよぴ)
2009-09-01 12:39:13
私も動物ものは号泣しちゃいます。
琴線に触れちゃいますよね。
Unknownさんへ☆ (もとこ)
2009-09-02 02:34:37
今回の映画を観て感じたのは、ペットは家族として大切にしたいなって事です。
もし飼うのであれば、その責任を理解して、愛すること。

ペットって家族だから、
大切にしたり、愛するのは当然だと思います。
でも、例えば、親とか。もちろん大切にしている気持ちはあるけれど、
毎日「大好きだ」っていう必要はなくて、
その言葉を言わないで済むくらいの信頼関係で結ばれているからこそ、家族と呼べるのではないでしょうか。
ペットだってきっと同じで、
飽きちゃったって言っても、大事に思う気持ちは変わらないと思いますよ♪

ペットとの別れを経験すると、しばらくは飼うの怖くなりますよね。
「犬と私の10の約束」は、本当に切なかったです。。
きよぴさんへ☆ (もとこ)
2009-09-02 02:37:32
コメントありがとうございます☆
本当に、動物映画は、泣くの分かっているのだけど、観ていると、そんな展開にしないでって思っちゃいます~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事