折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あとぅい。

2012年07月31日 | Weblog
今日もあとぅいですね。 

ラクダのすごさを思い知りました。


今日は整体行ってきました。 

体、すごく楽になりました。 


今日の写真は、頂いたサンダル☆ 

外ばきにはもったいないから、ひめゆりの時から

楽屋ばきにおろしました。 

はきやすいし、かわいい☆ 

東京で一番偉い人も履いてるらしい。 

カムイレラでも、これ履いてテンションを上げます☆

稽古頑張るー! 

ではでは♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み合わせ | トップ | かるぼさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっさあとぅい (白袴)
2012-08-01 08:25:12
アイヌ語かと思いました!?
ラクダというと落語の演目を思い浮かべてしまう与太郎さんですが。

サンダルかわいい♪
白袴さんへ☆ (もとこ)
2012-08-04 22:56:52
なんか、あとぅいって台詞あったかも!
アイヌ語でもあるかも!?

落語、なかなか覚えられんとです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事