折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ありがとうございました!!

2017年02月11日 | Weblog


ありがとうございました!!

無事に終わりました!!

本当にありがとうございました!!

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!!

ほっとしておりますー

今軽く母と父と打ち上げ中。



こんな感じで2幕やりましてん。

楽しかったです。

緊張したけど、楽しかったです!


また明日以降、ご連絡させてくださいー!

ありがとうございました!!


支えてくださった、ピアニストもなみん、

ひじりさん、しょこたん、ゆきな、イケメンひさみちくん、

ほんとにありがとうございました!!

しぁーわせー!


本当にありがとうございました!!

ではまた明日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日です!ライブ! | トップ | ライブ終わったのねー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (タイガ)
2017-02-12 01:45:39
心に響くライブありがとうございました!
終始鳥肌立ちまくりでした。
タイガさんへ⭐ (もとこ)
2017-06-18 23:21:21
やばい、どんだけお返事してないんだ!
すみません!ありがとうございました!笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事