折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

すっきりー!!

2016年10月29日 | Weblog


こんばんは!

スペリングビー、稽古ー!!

いよいよ振付などが始まりましたー。

ワオ!

逆班のチップ役、照井裕隆さんと写真撮っていただきました!

私のTシャツに興味を示してくださったので、

おそらくグレムリンお好きだと思われる!笑

みんなが困ってるときに、素晴らしいアイディアを出してくださったり、

現場のムードメーカーな方です⭐

来年の紳士のための愛と殺人の手引きもご一緒させていただきます!

楽しみです⭐

帰りに、すどかなこと、須藤香菜ちゃんと、

お互い好きな担々麺食べて帰って来たー。



すどかなとは、ダブルキャストということで

ご迷惑お掛けしまくってるけど、

独り立ちできるようにがんばりますー!


帰ってから、地方公演からなんだかたまってたものをすべてやって、すっきりしましたー

大掃除&大洗濯!!

東京に帰ったらもう冬だからね、

あったかいものを出したり、お布団を追加したり

はぁーさむいー

皆様、風邪にはお気をつけください⭐


ではまたにゃー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらためてー | トップ | かっきー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事