折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

☆☆THE WEDDING SINGER☆☆

2008年02月27日 | Weblog
当日券で行ってきました~

ミュージカル「THE WEDDING SINGER」

あ~ぁぁ!!もう!!最高ッッでしたイェイ☆

すごく楽しかったぁ

ノリノリで1幕、2幕、終わるの早かったよ~

場内アナウンスから楽しくて、自分の笑い声が響き渡るのを

感じました笑


まず、主演の井上芳雄さん!

ハンパないっす笑!!

コミカルな役がすごくぴったりで、ギターまで・・・!

センスに溢れてる方なんだなぁって改めて思いました。

台本に書かれてる以上の、面白さに違いない!と。

しかも表現するのが非常に難しいのですが、

オシャレな面白さ、というか。

つまりは・・・かっこよかったですハイ笑。


上原多香子さんも、とってもキュートで。もうズキュンでした笑。

実は、私SPEEDの大ファンでして、中でも、

「たかちゃん、たかちゃん」という、

多香子フィーバーだったのです笑。

やはり可愛かった

歌声も、(ソロCDも全部持ってる)透明感があって、キレイでした☆


というか、出演者の皆さん全員、すごい!!

っていうかすさまじい笑!!

個性的だし、面白いし、舞台上のどこ見てても楽しい

やっぱり、コメディは「間」だなっ。フッ

今日観て、分かっちゃったゼ

私も頑張ります


あぁぁ本当に面白かったぁぁ~

THE WEDDING SINGER 万歳

今度お会いしたら、山田先生に、この熱い想いを、打ち明けようと思います笑

本当に観に行ってよかったです。

結婚したくなりました

結婚かぁ、結婚ねぇ。うーん結婚、血痕、血痕、コケコッコー


・・・置いといてっ!

さて、夜はバレエへ

基礎クラスでみっちり教えて頂きました。

愛読書を読みながら帰ってきました~☆

今度、ご紹介します

ビックリしないでね~笑

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画と舞台☆ | トップ | 宇宙人☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェディングシンガーは、 (JUNJI)
2008-02-28 00:57:38
一幕ラストから二幕前半が好きです。
樹里さんかっこ良い!新納さんも良かったなぁ。大澄さんはさすがダンスのプロ!
徳垣さんは大のお気に入り。

林希さんのダンスもすごいし、KENTAROさん、樺島さん、後藤さん、佐々木さんにも注目でした。そう、基本的にアンサンブラー(?)なんですよね。
やっぱりミュージカルはアンサンブルが大事!そんな舞台ですね。
びっくりさせないでね? (Unknown)
2008-02-28 01:00:42
もとちゃんへ

愛読書、お菓子の本だったら笑うよ~!
でもそんな気がするんだよね、もとちゃんだし。
みゆうさんからもらった本かな?

太宰かなんかだったら、誉めてあげるとするか?
(あまり堅い本だったら、吹いてしまいそうな気がするけど(ごめん、ひょっとしたら怒っちゃう?))

ところで、結婚願望大盛り上がり大会はわからないでもないんですが、そのあとの盛り上がりが。。。!
ひょっとして、おしゃべりのお勉強で、やっぱ、落語かなんかの勉強でもなされてるのでしょうか(笑)?
(実は最近冴えてるなぁ~なんて思ってたりもするんですけどね。)

今日も明るく勉強、お稽古頑張ってください。
JUNJIさんへ☆ (もとこ)
2008-02-29 00:04:23
仰るとおりです~~!!
私は、1回しか観られなかったのが、非常に悔しい・・・!
もっとお1人お1人を堪能したかったー。ぶー。
徳垣さん、本当にすごかったですよね!!
ワイルド&セクシーすぎて、うひょひょひょひょ~!!!
ってなりました笑。
私も、頑張って真似できるかも!!メイクだけなら笑。
頑張ります・・・☆
Unknownさんへ☆ (もとこ)
2008-02-29 00:08:01
花粉がそろそろ飛び始めますね。
雨にも負けず、風にも負けず、花粉の飛散にも負けず頑張ります笑。
ではでは。
私も行ったよ (きょう)
2008-03-01 03:10:09
凄く楽しかったですよね。

当日券、あったんですか?凄い。

私が行った時は、石井フィィ来てましたよ。

翌日には、聖太くんも行ったらしいよ。

ちなみに、私は芳雄くんのファンクラブ入っていたりします。芳雄くん大好きですよ。

最初の場内アナウンスから爆笑でしたよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事