折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

母よ。

2018年12月12日 | Weblog


こんばんはー。

今日はライブの用意でスタッフさんにお願いしていたものを受け取りに行ったり、

パンフレットを印刷しにいったり

もなみんと練習お願いしたりしていました。

だいぶ見えてきた!



写真は若かりし頃の母笑



平成2年らしい。

今でも25歳らしいので、この頃は、、

25歳かもしくは、マイナス3歳ですね。笑

アナウンサーでして、きょうの料理に出ていたので、

最近特集?のやつで出たみたいです。

肌綺麗やな、うらやましい。笑

私が小さい頃は、がっつり働いていたので、

私に怒ってる時と、仕事の電話がかかってきたときの声が違いすぎて

ずっと、「詐欺だ!」と思ってました笑

あー肉じゃが食べたくなってきた。



さて、最近ライブが近づいてきたので、夢を見るようになってきました。

ほんとこれ、怖いんですよ。

前回は、満員のお客様の前に立ったはいいものの、

なんの練習もしてなくて、自分が何を歌うのかも分からないっていう悪夢を見ましたが、

今回は、お客様が少なすぎて、なぜか靴箱の上で歌を歌うことになり、

靴箱のロッカーみたいなやつなので、だいたい
足場が30センチくらいしかない。

で、ピアニストもなみんには愛想をつかされ、もなみん不在の上、衣装も間に合っておらず、なんか風呂敷みたいなのを羽織ってやるしかない!

ってなる夢で、すごく怖かったです。


皆さまぜひいらしてくださいませ。

もしかしたら、もしかしたら、ですけど

今回で少しお休みしたりするかもしれないし、何が起きるか分からないので

最後のライブかもと思うような気持ちで応援していただけるととても嬉しいのです。

よろしくお願いいたします!

夜はだいぶ余裕なくなってきましたー。


2018.12.22(土)

折井理子SoloLive Vol.11 「愛しテイル」


①13:00 START 12:30 OPEN

②18:00 START 17:00 OPEN


場所 スタジオK (高円寺)


3500円プラス 1ドリンク500円


ピアニスト 河谷萌奈美

お申し込みは、moto_tickets@yahoo.co.jp

までお願いいたします!

お昼か、夜か、枚数、お名前、ご連絡先をお書きの上お送りください☆

お子様料金あります!

赤ちゃん、未就学児無料

幼稚園、小学生、ドリンク飲める方は500円のみ、

中高生の方はドリンク付きで2000円です。


ぜひお待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごいちえ | トップ | わークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事