折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

しゃぶしゃぶ~!

2008年10月26日 | Weblog
久々に、家族が集まって、

しゃぶしゃぶにゆきました♪

父と母と、兄夫婦、姪っこと甥っこ、祖母と、叔父叔母、従兄弟も。

みんなにフランスお土産を渡して、お肉祭りです笑☆☆

やっぱり、お肉にはごはんが合いますね♪

姪っこが持ってる袋は、おばバカで、私が買ってあげちゃった髪ゴムです笑☆

「もっちゃんコレ買って!」

って言われたら、買います、私。

また明日~☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまぁ♪ | トップ | 時差か!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が覚めちゃった! もっかい眠よ!! (Unknown)
2008-10-27 00:01:14
折井さんへ

姪っ子ちゃんの姿見るの久しぶりですね。
何となくおしゃま(死語かな?)になりましたね。
まあ、甥っ子ちゃんのあっという間の成長にはびっくりでしたけどね。
(生まれてすぐ理子さんがお抱きになって写真、ほんと、小さくて可愛かったですよね!まあ、そのうち、髪の毛引っ張るようなやんちゃ坊主になりますよ、きっと!)
年子なのかな?お姉さん大変ですね。たまには子守のヘルプに行ってあげてくださいね。

いやぁ、かわいっ!!

いかん、いかん、冬眠するんだった!
では、春までおやすみなさ~い!(って、途中で起きるような気もする、きっと)

ではでは。
ゆっくり休めました? (タイガ)
2008-10-27 07:45:49
おかえりなさい☆
どの写真も素敵で、フランス行きたくなりましたよ~。美味しいもの食べました?

家族でしゃぶしゃぶ、最高ですね。

Unknownさんへ☆ (もとこ)
2008-10-28 23:10:31
そうですね~。
今度は、姪っこと甥っことフランス行きたいですね~☆
タイガさんへ☆ (もとこ)
2008-10-28 23:13:02
おいしいもの、毎日食べてました~笑!
太りました~笑。。。

なのに、しゃぶしゃぶとか、食べちゃった!
おいしいものは、幸せ~♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事