折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

めーこ日記☆ 〜タピオカめー編〜

2019年08月28日 | Weblog


皆さんお久しぶりです。めーこですよ。

お元気ですか?

もとこちゃんが10/14の体育の日にライブをやることを決めたみたいですめ。

今題名を考えてるみたいですめ。

めーこも考えてますめ。

めーこも参加しますから、「羊歌会」や「めーこのディナーショー」なんかいいかなと思います。

時間はおそらく13:00と18:00にするみたいですめ。

お客様がいらしてくださるか、ビクビクしてるみたいですめー

また近々色々発表するみたいですよ。

よろしくお願いしますめ。


ところで、今日、もとこちゃんが買ってきたタピオカのグミ!

タピるってやつ。

タピオカの形したグミですめ。



うーんこうやってみると、めーこの目の大きさと似てますめ。

もしかして!

と思ったもとこちゃんにいたずらされましためー!!



もう宇宙人みたいになっちゃっためー。

目に光がないと、こんなに怖い印象になるんですめ。

我ながら怖いですめ。



まろまゆ。

顔にタピオカグミ乗っけられたのは後にも先にも今日だけですめ。

やっぱり



これが印象的ですめ。

すごい威力です。笑


皆さんもタピオカのむときは、だいたいめーこの目の大きさだなって思いながら

吸い込んでくださいめ!

ではまためー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開☆ | トップ | ライブ詳細☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事