折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

はーげんだっ!

2019年09月04日 | Weblog


こんばんは。

ハーゲンダッツの新アイス。

見つけて買ってしまった。。

なんだか、秋モード笑

すごくおいしかったです!

紫いもとか、栗とかも好きです☆

最高ー!

抹茶もおいしかった。


今日は夜ジンギスカン食べましたんや。

もちろん、めーこじゃありませんよ。

めーも一緒に食べました。

ちょっとかわいそうでしたが、おいしく感謝しながら頂きました。

ごちそうさまでした。


さて、ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線香花火みたい | トップ | えへへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事