折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

2017年ありがとうございました!!

2017年12月31日 | Weblog


こんばんは!

いよいよ、12/31です!

今年もお世話になりました!!


今日は映画観に行きましたー!

「DESTINY 鎌倉物語」。

堺雅人さん素敵だった。

CGもたっぷり、周りをかためる俳優陣も一流で、面白い映画でした。

自分的には、キャベツ太郎を食べてる子役ちゃんと、お母さんのシーンが最高だと思いました。

楽しかった。


さて、2017年、あっという間でした!

いい一年でした。

毎年恒例の、復習ー!

今年は2月11日にソロライブ 演ジル~をやりました。



そこから

「紳士のための愛と殺人の手引き」に出演させていただきました。

4月8日~4月30日は、日生劇場、

5月4日~7日は、梅田芸術劇場メインホール、

5月12日~14日は、キャナルシティ劇場、

5月19日~21日は、愛知芸術劇場でした。

ツアーガイド役を演じさせて頂きました。



そこから、夏は、一人京都旅行や、海や川などを堪能して、

誕生日の前日に、今年の12月にできない分、ライブを前倒しして、やりました。

ちなみに2月の演ジル、は、去年の12月にできなかった分笑

ライブは、10周年記念ですので、

「創業10周年大感謝祭」と題して、頑張りました!



そこから、記憶に新しい、

11月27日から12月10日まで、「朝陽の中で微笑んで」に出演させて頂きました。



ちなみに、一昨日、実は10日くらいお休みでしたが、ほんとは

今日が千秋楽です!

っていう夢を見ました笑。

その場でネタを考えて、やるけど面白くないという悪夢でした笑

こわかった笑


というわけで、いい一年でした⭐

今年の漢字一文字はー!

んー、「幸」にします。

2017年よありがとう!!


今年も皆様、応援してくださってありがとうございました!!

お陰さまで今年も生き抜くことができました笑

ありがとうございました!

また、来年もよろしくお願いいたします⭐

皆様よいお年をお迎えください⭐⭐
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めーこの年末  | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1990年の2月27日におかあさんといっしょに出演した理子さん (高野道宏)
2018-01-01 16:54:55
理子さんは、1990年の2月27日におかあさんといっしょに出演したそうですが、その時は前回に出演した
1989年の9月4日のおかあさんといっしょでは理子さんはパジャマでおじゃまというコーナーに出演したみたいですが、2回目の出演の1990年の2月27日のおかあさんといっしょでは、理子さんは何のコーナーに出演したのですか?理子さんへ、詳細を詳しく教えて答えて頂けませんか?お願い致します。
高野さんへ⭐ (もとこ)
2018-03-11 20:58:20
コメントありがとうございます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事