見出し画像

ことのはLife

Fuku Cafe フクカフエ

以前から行ってみたかったFuku Cafeへ。
お米にこだわったお店。
その日に厳選された4種類のおむすびが
食べ放題
いつも満席で待ち時間かなりあると聞いていたので、それを覚悟で行ってみました



開店時間の11:30に到着🚗
第3駐車場まであり、駐車場所には困らない。
ここは順番待ちの発券システム。
23番のチケットで約1時間待ち
途中、近くのホームセンターへ
買い物に行って時間を潰した
50分経ったくらいに連絡があり店内へ。

和風ハンバーグセットを注文。
今日のお米は
コシヒカリ(宮崎産)新米
ぴかまる(熊本産)
夢しずく(佐賀産)
ふく福米(オリジナル米)


まずは前菜

店員の方、お客様対応で忙しくされてる
食事が運ばれてくるまで読んでみる。


可愛いサイズのおにぎり4個🍙🍙🍙🍙

おにぎりにお米の銘柄の旗が立ってる!
2個でコンビニおにぎり1個分かな。
追加のおにぎりは中央区デーブルに
自分で取りに行く


たくさん食べようと思ったけど
そう多くは食べられない😅
最初に運ばれてきたものを含めて
合計6個食べた。
お腹いっぱい

サラダの自家製ドレッシング
サラダにトッピングする
さくさくもち麦美味😊

隣にはお持ち帰りの
サンドイッチメニューもあったよ。
美味しそう😋
今度また買いに来よう🍙
               2024.8.17


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ・レストラン・スィーツ」カテゴリーもっと見る