吉田クリニック 院長のドタバタ日記

日頃の診療にまつわることや、お知らせ、そして世の中の出来事について思うところ書いています。診療日には毎日更新しています。

趣味

2008年06月26日 06時34分57秒 | インポート

 個人の趣味なんぞは興味のない人には退屈極まりないが、同好の士には聞き逃せない話である。自宅兼診療所を去年、新築したが、自分が主張したのは音楽のできる部屋の確保であった。まあ5畳程度の広さであるがピアノ等の楽器類やCDコンポ、レコード、ステレオの類をすべて収容した。これで思う存分演奏活動が再開できるが、これがまた凝りだすときりがないので怖い。楽器類の調整、メンテナンス、録音機材の拡充などは、もちろんのこと実際録音作業に入ると練習、音作り、編集作業で時間はあっという間。やり始めると止まらないことはわかっているのでどうしようか・・・。というか、もうすでに何曲か録音してネット上にアップしているのだが・・・。はじめだしたら本当にきりがない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿