吉田クリニック 院長のドタバタ日記

日頃の診療にまつわることや、お知らせ、そして世の中の出来事について思うところ書いています。診療日には毎日更新しています。

明日から10月

2013年09月30日 05時51分08秒 | インポート

明日から10月です。ついこの間は猛暑だとか熱中症といっていたのですが、もうインフルエンザ予防接種の季節になりました。本当に季節の移り変わりというのは早いですね。そして10月4日は医院継承し自分が開業してからちょうど6年になります。こちらも早かったです。今でも毎日覚えなければならないことはたくさんあるのですが、開業1~2年目のころは毎日、新しいことばかりで毎日が苦痛でした。しかしそれも3年目ごろから軌道に乗ってくれたようでホッとしています。ただ軌道からはずれそうな危うさもありますので、これからも気を引き締めて頑張ります。6年といえば小学校に入学した子供が中学生になっているんですからねーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿