吉田クリニック 院長のドタバタ日記

日頃の診療にまつわることや、お知らせ、そして世の中の出来事について思うところ書いています。診療日には毎日更新しています。

豊田議員の暴言・暴行事件 その1

2017年06月24日 06時05分24秒 | 日記
 国会議員である豊田議員が自分のところの政策秘書に対して、暴言、罵声を浴びせ、殴る、つねるの暴行を働いたと報道された。
その時、秘書は音声録音しており、それがTVで流されたのである。まーそれはすごい。まさにがなり立てるように、怒鳴りののしっているのである。途中低い音でボスっとかドカッとかの殴る?音も入っていた。
これを聴かせられたら、なんとまあとんでもない議員だと思うだろう。しかも女性である。

普段も200人分のチョコレート代40万円分を秘書に立て替えさせ、持ち合わせがないと「カード持ってるだろが、オイッ!」と強要したとのこと。また園遊会に母親と同伴して、母親に招待状がないことで入り口で止められると、配偶者の場合は招待状なしでも入場可であることから、母親を「配偶者だろっ」ということで無理やり入場したとのこと。
どうも普段からかなり強引で乱暴な女性のようである・・・という印象をTVから受けたのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿