吉田クリニック 院長のドタバタ日記

日頃の診療にまつわることや、お知らせ、そして世の中の出来事について思うところ書いています。診療日には毎日更新しています。

プチ同級会その2

2008年03月18日 08時04分03秒 | インポート

 卒業以来あうやつもいた。でも不思議とすぐにわかった。どうやら卒後数年から10年はみんな見るも無残に体重が15kgくらいは増えるようだ。しかしとりあえずそれをすぎるとダイエットをみんな始めて、体重はまた元に近くまで戻すようである。だから今のほうが学生当時の体型に近くなっているのかもしれない。「なんだ~お前太ったなー」というと、「これでも20kg痩せたの! 一番多いときで30Kgは多かったんだから」と・・。ということは差し引き学生時代より10kg増か・・・。きっと最重量のときに逢ったら分からなかったろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです、一週間ほど前のブログの返答に... (南大沢)
2008-03-20 23:42:11
おひさしぶりです、一週間ほど前のブログの返答になりますが、先生の曲聞きました。感想はびっくりです。メロディーやテンポなんかも気に入りました。この路線の音楽は自分も好きですね。自分もギターは好きですが、アルペジオが上手くないとこのような曲は弾けませんので、悔しいかぎりです。
 もうすぐ試験です。終わったらギターでも習いたい気持ちですが、もう10年以上も握ってないので、素人同然でしょう。
 最近はサイモン&ガーファンクルがお気に入り。
返信する
ありがとうございました。 (吉田クリニック)
2008-03-21 08:26:15
ありがとうございました。
自分も20年中断し再会しましたので、また練習すれば何とかなると思いましたが、やはり寄る年波には勝てず、指がもつれてしまいます。
S & Gがお好きとのこと、名曲「Anji」もアップしたのですが、遊びで曲中に別の曲を挿入ところ著作権に引っかかるとのことで事務局から登録抹消されてしまいました。
返信する

コメントを投稿