残照 狐狸安打のスパイス日記

スパイスの効いた人生。
挫折と葛藤。
そしてもしかしてあるかも知れない
現在を生きている事の素晴らしさ

有難う

2021-07-19 23:50:35 | 社会生活


ブックオフオンラインで近藤先生の本と『僕は慢性末期がん』計2冊、代金220円。
駅近くのブックオフ店に取りに行きました。
オンラインの注文を店舗で受け取れるので私にとって便利なシステムでした。

そして頭髪が伸び過ぎ何だかイライラする感じがし、ついでにQBへ。
6名待っていたので少し迷ったのですが末席に座ったのでした。
40分待って、順番が来てカットして貰えたのでした。

カットしてくれた女性に
『そうとうスッキリしました。有難うございました。』
アリガトウゴザイマス。と女性がニッコリ。
まあマスクなので正確ではありませんが、多分…。
やはりアリガトウは魔法の言葉かもしれませんね。

『ソウダネ』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキゲンの風景⑦ | トップ | 慢性末期ガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会生活」カテゴリの最新記事