残照 狐狸安打のスパイス日記

スパイスの効いた人生。
挫折と葛藤。
そしてもしかしてあるかも知れない
現在を生きている事の素晴らしさ

マラニック

2023-05-13 01:42:39 | 社会生活
35時間57分 地図読みは大切。ロストして苦しむのは自分。
○ 43時間54分 いい天気に恵まれ楽しいマラニックになりました。来年は40時間以内を目指します。お世話になりました。
○ 44時間19分 今回は時間を使って楽しく走る! エイドがたくさんあって助かりました。
○ 39時間10分
リタイヤ 為栗分岐少し先でリタイヤして車でピックアップ。腰がダメになりました。単独行でがんばりすぎました。
○ 39時間28分 久々だったので大変でしたが楽しめました。
リタイヤ レストステーション6:30リタイヤ。先週左ふくらはぎの軽い肉離れをやり不安の中スタートしましたが、90km手前から吐気が止まらずおまけに転倒。万全でないと完走は厳しいですね。
○ 43時間52分 皆さんありがとうございました。
○ 45時間22分 今回は朝昼夜と全て幻覚を見ました。今後は幻覚を見る回数を増やしたいです。
ワープ 42時間54分 平岡~佐久間を電車ワープ。今年はワープしたので時間は完走!
ワープ 52時間14分 塩見渡橋~飛竜大橋をワープ。次回は4時間短縮したいです。
○ 42時間42分 きつかったです。暑くてヘロヘロになりました。60歳過ぎで本大会を完走(ほとんど歩き)できたことは大きな自信。
ワープ 46時間30分 平岡駅~浜松駅を電車ワープ。体力の衰え、引退か? 大巾ワープを考えます。
○ 38時間42分
不参加
ワープ 48時間17分 100km地点コンビニ~129km地点大嵐駅を電車ワープ。天竜川に癒されました。
ワープ 49時間25分 100km~平岡駅~中部天竜駅を電車ワープ。胃の痛みもあり100kmまで行きたいと途中、中部天竜駅より再スタート。睡魔もあり何度も走っている河川敷、しおさい竜洋に一緒してくださった方のおかげでゴール。思い出いっぱいです。
○ 43時間58分 しんがりから後方の方々と楽しい語らいと天竜川の風情を満喫できました!ありがとうございました。
○ 42時間00分 予想をはるかに上回る厳しいコースでしたが、お天気にも恵まれ、素晴らしい景色を味わうことができ大満足です。移動エイドのボランティアの皆様、一緒に走ってくださった皆様に助けていただけたお陰でのゴールであり、心より感謝しています。また一つ、心に残る思い出ができました。本当にありがとうございました。
ワープ 52時間14分 塩見渡橋~飛竜大橋をワープ。天竜川の河川敷8時間30分楽しみ過ぎました。
○ 46時間01分 きつかった!
リタイヤ 5/3 21:34豊丘村セブンイレブンでリタイヤ。平岡まで辿り着けず悔しい。もっと天竜川と景色を楽しみたかった。次回リベンジ。
不参加
リタイヤ 天竜峡駅リタイヤ。1年間反省します。近藤様並びに大会関係者の皆様ありがとうございました。


市民ランナーの弟がこの5月に天竜川リバーサイドマラニックを走って完走したのでした。
225kmを3日がかりで走り約42時間でゴールしたのでした。
普通の人間から考えると42.195kmのマラソンでさえ夢の又夢なのですから狂気の沙汰なのでした。
地図を見ながら夜を徹して走るのですから、普通の市民であれば500万円貰っても命の方が大事…となるに違いありません。
上の青の文字は走ったランナーのコメントです。不参加、リタイア、ワープなどあり、弟のコメントも含まれています。
幻覚を見た人もいて、今更ながら過酷なレースだったようです。
コメントを見て思い出したことがあるのでした。

(次回に)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギ | トップ | 松田宏也さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会生活」カテゴリの最新記事