残照 狐狸安打のスパイス日記

スパイスの効いた人生。
挫折と葛藤。
そしてもしかしてあるかも知れない
現在を生きている事の素晴らしさ

都議会選挙

2021-07-04 23:30:53 | 政治経済


ウオーキングをかねて投票に行きました。
今回はやはりコロナ問題、ワクチン問題。そしてそれらがオリンピックとの関連においても争点になっているようです。

私も組織に属し現役で働いていたとしたら、ワクチンを受けていたと思います。
受けなくても一つの選択だと言いつつも、現実にはそれを許さないものがあるようです。

話は変わります。2018・11・8に放送されたガッテン。
タイトルは ガッテン放送1000回風邪に負けない免疫力ゲットSP

でした。
免疫力は交感神経が関係しそれを引き出すベスト20が示されました。
フォトがそれなのです。
ワクチンは効果があるのかも知れません。
しかしそれは補助的なことであり、正規兵はあくまでも免疫なのです。
ワクチンは斥候や情報係にあたるものです。

現在の報道を見聞きしていると
私のほうが間違っているのかなぁ~~~と
不安に思うこともあります。

もっと振出しに戻り、基本から検証する必要がある気がしています。
秋の衆議院選挙に向けてまだ遅くはありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈雨 | トップ | 立花さんと樹木葬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事