残照 狐狸安打のスパイス日記

スパイスの効いた人生。
挫折と葛藤。
そしてもしかしてあるかも知れない
現在を生きている事の素晴らしさ

杉山愛さん

2020-09-16 22:56:57 | 食べ物



杉山さんは大阪選手の優勝を80%の確率だと予測していました。
先日、将棋の録画に杉山愛さんの『ぶらり途中下車の旅』が紛れ込んでいました。
しかも何と2012・7・7でした。8年も前のものだったのです。

安倍さんがカムバックしたのがこの後、2012年12月(第2次安倍内閣の始まり)とありました。
今日、本日が99代菅内閣の始まりでした。
TVを見ながら茫然としていたのでした。

月日の流れの速さを実感した事です。

フォトの軽便カレーの軽便とは手軽で便利の意とのことでした。
けいべんカレーと聞き、わたしは、

『ウンコ味のカレー』または『カレー味のウンコ』
どちらかを選べ、2者択一の袋小路の話を思いだしたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーモーニング | トップ | 日本語の難しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事