残照 狐狸安打のスパイス日記

スパイスの効いた人生。
挫折と葛藤。
そしてもしかしてあるかも知れない
現在を生きている事の素晴らしさ

最近驚いた事③

2021-06-24 19:24:30 | 社会生活


フォトは『アンミカ』ならぬ『タキミカ』さんインストラクター90歳です。
NHKで見て驚きでした。
『年齢は単なる数字』の発言はナルホドと思いますが、そのトークもとても90歳とは思えません。
超驚きだったのはそのカラダの動きなのでした。
20代か30代かそんな動きと身体の柔軟さ機敏さ。
まるで奇跡の一場面をポカ~ンと見ていた次第なのでした。
長命な方はいますが年相応の動きなのでした。
日野原重明さんも確か105歳までお元気でしたが、
その動きは年相応よりもシャープと言われていました。
しかしタキミカさんの場合はレベルが全く違うのでした。
まるで異星人の如き地球人なのでした。

『ショックを受ける驚きでした!』

『オドロキ モモノキ サンショノキ』

『サヨウ』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日(日) | トップ | コロナでは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会生活」カテゴリの最新記事