NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

あげは(三宮)

2008-12-07 14:23:22 | Cafe
黒豆ココア
奥:チャイ&米粉ロールケーキ




ヨガの後は、おなじみ、またまた<あげは>へ

昨日は、90分のヨガ
久々に‘キタァーーーーッ’(使わせてもらうよ、織田クン
っていうくらい疲労しました。


<あげは>で冷たいジュースを飲みたいっと向かったのですが、
Hotヨガの後でも、やはり昨日は寒くて、温かい黒豆ココアにしました


友はチャイ&米粉ロールケーキ


疲労感たっぷりですが、このぽってり焼きもの(器)を両手に持って
ココアを飲むと、フツフツと回復してゆくのでした
温まった~
今週のイロイロモロモロ、吹っ飛んだ~



そして、ルミナリエに向かう人々と逆行するように帰っていきました



<あげは>
http://cafe-ageha.jp/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (uchimo)
2008-12-10 02:45:05
あげはでのスイーツもおいしそうですね

あげはを海側に下りていってローソンがある交差点を右に(西に)少し行くと、muku というカフェダイニングがあるのをご存知ですか?

カフェ muku とかで検索するとHPがあるのでよかったら見てみて下さいね
知り合いがテーブルなどを手がけております

私も行ってみたんですが週末だったからか並んでて断念
Nさん好みかなぁなんて思ったりして書き込んじゃいました
返信する
N⇒uchimoさまへ。 (N)
2008-12-10 09:07:06
muku
実は、2,3年前?!Openのころから知っていますよ
友の友(つまり他人?!)がお店に携わっていてね・・・
uchimoさまの知り合いもってビックリでした
辿っていくと、私たち繋がるかも

先日もお昼過ぎにカレーを食べてきました。
少し時間を外すといけますよ
小さなお鍋に入ってくるカレー
辛くないお家カレーの味で美味しいですよ
返信する
ワオ! (uchimo)
2008-12-12 01:30:35
そ、そうなんですね!

私は今のお仕事の関係で出会った人なんですが、その人は昔バイトしていたアパレル関係のつてで仕事をすることも多いとか言ってたので、もしやそのアパレル繋がり?とか思ったりしつつ

ホントどこかで繋がりそうですね

カレーおいしそう時間外して行ってみよっと
返信する
N⇒uchimoさまへ。 (N)
2008-12-13 01:11:51
残念ながら、そのアパレル繋がりではなさそうです。

でも、スゴい偶然ですよね

返信する