NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

081109の夙川公園 1

2008-11-09 23:08:58 | 日記
まだ紅葉はじめの夙川公園




今日は京都散歩の予定でしたが、天気もよくないので延期しました。
夙川公園をゆっくり歩いてきました。


昨日よりキュン冷えたので一気に紅葉も進んだろうな。。。
と想像しましたが、まだまだ緑が多かったです。


くもり空で肌寒かったですが、ゆっくり1時間ほど歩いたら
だんだん温もってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (win)
2008-11-10 21:28:14
あー夙川公園、久しぶりです^^
紅葉はコチラもまだです~
温暖化の影響で年々遅くなってますね。。。

でも昨日今日、急に寒くなったから
紅く黄色く進むかな?
返信する
N⇒winさまへ。 (N)
2008-11-12 09:12:40
散策はちょくちょくしていますが、
Upは久しぶりでしたね。
楽しみにいていただけて嬉しいです

今週末あたりが見頃なのではないかしら。
返信する