NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

夢の超特急弁当(淡路屋)

2008-09-29 23:27:39 | 日記
0系新幹線夢の超特急弁当(淡路屋)




お弁当の<淡路屋
神戸周辺に住んでいる方であれば、一度は目にしたことがあるかと思います。
そうですJR【三宮】や【神戸】駅、新幹線の【新神戸】駅などで
駅弁を販売しているお弁当屋さんです



家族が新聞でこの「0系新幹線夢の超特急弁当」を知り、
チビ電車男(甥ッコ・満2才)を喜ばせたいがために【新神戸】まで行ったようです。
容器におかずやご飯を入れたら、きっと喜んでモリモリ食べるわ~と。
※容器は陶器です。



そのために、今夜のご飯は‘駅弁'
家族の壮大なるプロジェクトに協力要請を強制受け
オバチャマは駅弁をモリモリ食べるのでありました。


明石名物「たこ」、「穴子」などトッピングされたお寿司おいしかったです


<淡路屋>
http://www.awajiya.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしい~ (maonoji)
2008-10-01 10:01:41
新幹線の形なんて~かわいい~
電車おたくではありませんが、
ちょっとほしい!
おかしなどいれておくのもいいですね^^v
返信する
N⇒maonojiさまへ。 (N)
2008-10-02 21:31:24
この0系は、来年3月までの発売だそうです。
N700系バージョンもあるみたいですが、
蓋の納まりが・・・に見受けました。


目の前に赤穂の塩味饅頭があったのですが、
ちょうど3コ入りました
返信する